あなたへお届けしたいもの La Force ~tokyo~ のストーリー

ラフォース東京にようこそ!

まずは私の想いを読んでいただければと思います。

ラフォース東京がお届けするのはアイテムだけではありません。
想いを込めたメッセージを手紙にして、一緒にお届けしています。

ファッション で 言葉 

"凛として生きようとする女性を応援したい"

から。


なぜ、1つ1つのアイテムにメッセージを添えているのかというと、私自身がたくさんの人の言葉に助けられてきたからです。


目の前のことに一生懸命で、必死に仕事をする日々。

そんな中、大切な人から、自分を全否定されるような言葉を言われ。

生きている価値がない

そんな心無いことをたくさん言われて、信じてた人にも何度も裏切られ、すっかり自分を見失いました。


それからは、来る日も来る日も
自分が 生きている意味 を探し、
自分が 生きる意味 を探して……。

あぁ、すべては自分次第なのだと。

トンネルの出口がようやく見え始めた頃、
今までの生活から離れるためにも、一人で旅に出ることにしました。
そして、旅先で沢山の自然に触れ、出会ったたちのかさがにじわじわと染みてきて、とても考えさせられました。

空を見上げ、
無数に輝く星だけを見つめて、
自分はどうなりたいのか、何をしたい?何ができる?

  ”幸せ”ってなんだろう...

 

考え悩んだ時、色々な人の言葉を思い出しました。

幸せとは、きっと、とても単純
そう思えるようになってからは、
当たり前のように来る日々に感謝するようになりました。
強くなろう!

パートナーがいても、いなくても
自分の足で立って歩いて、生きていこう!
つまずいたって進み続けること。 
そう強く思いました!

こんな自分の経験から
言葉やメッセージが必要な時に届くように

商品名に想いを乗せてお届けしよう

と決めました。

そして想いを乗せる大切なアイテムは、厳選に厳選を重ねています。


せっかく入荷しても、
実際に見て良いと思えなかったアイテムは
商品にも在庫にもできないのです。

まず、シーズンや流行を考えて魅力的なアイテムを入荷。
次に、1点1点チェックして、ラフォース東京のイメージに合うものだけを商品としてピックアップ。

その厳選したアイテム1つ1つにタイトルを付ける。

そこまでしてから、ようやく、みなさまにご覧いただいています。


オリジナルタグは全て、私が手作業で焼印を入れています
同封している手紙も全て、私が手書きしています

 

あなたが、進む道に迷った時

あなたが、ひとりで思い悩んだり

あなたが、誰に相談していいのかわからなかったり

あなたが、誰かに助けてほしいと思ったりした時

ラフォース東京からのメッセージで
ラフォース東京の洋服を着てお洒落をして
少しでも
あなたが笑顔に近づくお手伝いができたなら
とても嬉しく思います。


女性がキラキラ輝き

笑顔で毎日を送れるように

   ・・・そんな想いを込めて。



あなたが凛として輝き、笑顔で過ごせますように。


La Force ~tokyo~(ラフォース東京)
                運営責任者 下田