ラクしてキレイになる方法~ 新しい服を着て鏡を見る

ラクしてキレイになりたいと思ったら、
新しい服に着替えてみませんか?

ステキなアイテムを選ぶ楽しみ。

お気に入りを見つけて届くまで

ワクワク

 

開くときの

ドキドキ


テンション上がりますよね。
同時に、自然と笑顔になります。

さっそく着てみる!
鏡で見る!

いろいろな表情をしてみたり、
自撮りもしてみたり。

さらにさらに、

お気に入りの服を着ていると、
ちょっとポーズをとってみたり。

洋服1枚で、簡単に気分が上がりますね。

表情筋も上がります♪



そして、1日に何回も鏡を見たくなって
見るたびに表情を変えてみたりもして。

ご存じですか?
1日に何回も鏡を見るだけでキレイになれることを。

鏡を見るときは、

無意識に表情を整えるので、
何回も鏡を見るということは、
それだけで魅力的な表情ができるようになります。

それに鏡を見ると、
意識して表情を変えるでしょう?

ということは、
鏡を見るだけで、表情筋が鍛えられるのです。

お気に入りの服を着ているだけで、
簡単にキレイになる習慣ができるかもしれません。

ぜひ、新しい服でテンション上げて、
表情筋も上げて、
キレイの習慣、始めてくださいね。